とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

※らくがき

2014-06-18-Wed-06:47
らくがき

イエローハート


きょうぞうちゃん
img0239.jpg

>ネプ本楽しみにしてます!
>棒成分がないってことは舌や指でネチネチいじめるってことですか!?
やったー!!ありがとうがんまります!!
そうですねキスとか舌とか指とかでレズレズです

こんなかんじ(したがき)
14_06_09.jpg 14_06_16.jpg



拍手レス
>新キャラがおる!かわいい!売春しちゃうんですか!
がっつり売れる…はず!
>また卓が近いのでこっそり遊びに行かせていただきます
一体どなたなの!?気になります!
>もうすぐ完成なんですか?
まだですよ
たぶん今のペースだと夏コミ優先にならざるを得ない
>影というか電波ながら応援してます!
ピピッ
>住み分けは大事、わかります
>それはともかく開発者め!こんなめちゃカワキャラを報告して見せるなど!
ワグナス!
この服半脱ぎで描くと結構めんどい!
>ナオちゃんか~~
>・・・・・・・誰?!
だれだろうね
>( ;∀;)おおおおおおおおおおおおおおお!!!
けおおおおおお
>このまま自然消滅かもと思っていたので、これは嬉しい生存報告です
そう思わせておいて完成しましたってやりたかったけど
やっぱり幻想だった
>新作は待ちくたびれた人もいるでしょうけど、
>うちはのんびり待ってます。
>なのであまり気負いせず製作を進めていって下さい
ありがとうございます
ぼちぼちがんばります
>そしてナオちゃんのステータス欄の数字の多さに全裸待機!
性欲の扱いが前作とやや違うのでこれらの数字もたぶん重要になります
>ねぷV2がPS4でテンション下がってます、
>ハードはお金がかかるー・・・PS3まだいけるのになぁ
同じくツラいです…vitaも実質ねぷ専用機になってるし!
PS4は今のとこ他のソフト惹かれないしなぁ…専用機に4万かぁ
>からだ壊さない程度にがんばって!!
ありがとう!
>大まかに今全体の何%くらいでしょうか?
わからん!!
>ナオって誰だよ!
だれだろうね~
HOME
