とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※エルフちゃん

2014-08-19-Tue-05:50

ドラクラのエルフちゃん

夏コミお疲れ様でした!
うちにお越しくださった皆様ありがとうございました
今年はだいぶ涼しくて助かりましたね~

新刊はとらのあなさんに委託してますので
よろしくお願いします
(現在在庫なしに見えますが、
 予約からの切り替えが遅いだけで在庫あります。
 そのうち復活するはず)

冬はまたコード200のねぷ島狙いだと思います
でもドラクラのエルフちゃん犯す本も作りたいなぁ
エルフちゃんが普通に犯されてる本って全然無いんですよねチクショウ!

さて、れず本作って楽しんだので
今度はおっさんに犯される女の子成分をゲーム制作で発散したいです
我ながら難儀な両極端だ…


>あとはねぷUが面白ければ完璧やな…
4亀さんによると予想通りアクション面はヌルいようですが
服が破れるだけで神ゲーだよ!!ありがとうコンパイルハート…
> クローゼット整理してたら
>一番奥のダンボールから「甘党向け」出てきた・・・
>近年になってねぷ関連でせきりさん知ったから
>たぶん当時は衝動買いだろう
>それにしても同一人物かよって位絵柄変わり過ぎ
またそんななつかしいものを…
発行の日付を見てくださいよ
それで絵が変わってなかったらヤバイですよ!
>c86お疲れ様でした!今回のもめっちゃ良かったです!
>特にチカのオナニーのとこが!
ありがとうございます!
〆切的に力尽きて急遽配置されたチカさんですが割りと気に入っています
お姉様大好きクソレズチカさんいいよね…
HOME
