とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※したがき

2014-09-29-Mon-03:50


nao_028.jpg


>RPG・・・全裸待機・・・うっ寒気が・・・
ゴメン
>記者組のデザイン(キャスティング含む)いいよね
>ファミ通はちと清純すぎるけど(こら)
ファミ通ちゃんはちょっと薄い感じしますね
というかデンゲキコちゃんがすごく良いんですよね
中の人もとてもいい仕事してるし
ブギポネタとか言ってくれるのが自分世代で余計にキテしまいます
>前にPPから入ったと騒いでた者です。Uが面白くて驚きました。
>ダクソ2のウサ晴らしに最適です。完全に伏兵でしたわ。
ある意味すごいチョイスだ…
ぜひリバ1をやってください やりなさい
>デンゲキコちゃんは動きが早くて使うの楽しい
>武道会であたると起き攻めでハメられる危険があって怖いけど
>心残りは雑誌を買わないと水着コスが入手できないことですな。グッバイ田舎民
電子版でもコードついてるらしいですよ
そもそもamazonとかで買えるし!
本屋あるけど面倒だから通販しちゃうししし!
>魔法少女ミトちゃんはまだですか?
ゴメン
>ねぷVやり始めましたー、無印、mk2とやってきたので技術の進歩に感動していますw
>Vita系列のをやるのはいつになることやら・・・
Vリメのリバ3まで発表されちゃいましたね
でもたぶんリバ2みたいなほぼ移植だとは思いますが…
すでにそこまで遊ばれたなら、リバ1はオススメしたいです
無印からの変化も楽しめます
>魔法少女テト1万DLおめでとうございます!
>続編マダー?
ありがとうございます
ゴメン
>テト続編を待機してるうちにアリスちゃんも欲しくなってしまった
>ちくしょうどうすれば
ゲームで金髪碧眼ばっかり描いててアリス分がかぶってるんですよね…
>急に寒くなってきましたが、お風邪をめされぬようRPG作り頑張ってくださいなー
ありがとうございます
近年風邪ひいてないから、そろそろきそうだなぁ…
>アイエフから送られてきたネプテューヌの裏本が水浸しだった
>なんでだ運ちゃん・・・
な、なんてこった…想像よりボリュームのある内容だったというのに
>2はいつに・・・
ゴゴメン
もういつとは言わない、いろいろ言われるので
>もうアリスちゃんとかは描かれないのですか?
上にも書きましたが金髪碧眼が被っている(というか被せた)せいで
本でもアリス描くのがちょっとダレてしまっていたんです
アリスちゃんが悪いわけじゃないんですが…
>せきりさんがねぷ子の2D横スクロールアクションゲームを
>作る夢を見たんですが正夢になりませんかね?
そういう夢は正直自分でもあるんですけど、ドットもまともに打てないし流石に夢すぎますね
一時ねぷキャラでエロRPGは真面目に考えてたんですけど、
本と違って版権的に危険度はね上がりそうなので結局ボツに。
他人の空似でやってもそれじゃ意味ないですしねぇ
>魔法少女ミトはまだですか?
>早くやりたい!
ゴメン
まだです
HOME
