とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

今年も宜しくお願いします

2015-01-18-Sun-17:04
 SS05.png

大変遅くなりましたが!
今年も宜しくお願いします


>とらのあなで注文した新刊が届いたんですが、
>やっぱりいちゃラブ孕ませは良いなぁと思いつつプルルートが受けに回るのが
>新鮮&オチが可愛かったと思いました。
>そして個人的にギアユニの子作りがツボすぎました。
うへへありがとうございます
オチの怒ってるぷるるんが妙に気に入ってます
ユニちゃんは押しに弱いから絶対ああなるよね!

>新刊買ったで!
>やっぱりせきりさんの描く娘の… 妊娠イラストを… 最高やな!
ありがとうございます
ボテ腹あわせとか自分でも驚きのページを描いてしまった

>冬コミおつかれさまでした!
>新刊相変わらずフルカラーでむちえろ最高でした。
>可愛いノワちゃんたちで孕ませ+ボテらせ最高です。
>今年も期待してます!
>RPGも無理なくがんばってくださいー
お疲れ様でした~
今年もイベントはねぷになる…かな?
いいかげんゲーム何とかしたいですね!

>新刊通販で頼んで他のようやく来ました!
>ノア攻めぷる受けは珍しくて良かったです!
ぷるるんは受けに回るとかなり可愛いんじゃないかって
描いてて思いました!
カラーリングが特に好きなんですよね
パステルな感じが
HOME
