とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※いろいろ

2015-03-03-Tue-15:23
下書きとか落書きとか


バニノワちゃん

pnn.png
面積足りてないネクストフォームブラックハート

img0288.jpg
おしり



>そういえばユニちゃんはたまに胸のサイズ気にしてる事あるけど
実は変身前だとギアちゃんと1cm差で小さいだけで
言うほど貧乳キャラじゃないんですけどね
ただし変身したら唯一削れる

>まあ初代のネプテューヌを楽しめたなら素養が…
>いえ、なんでもないです
リメイク作もある今だと比較する意味で遊ぶと割りと面白いですよ
単独で無印を遊べとは信者だからこそ言えない…

>ギアユニ分が良いなぁと思ったり。
>ところでゲームだとMK2やUでは
>ギアちゃんとユニちゃんの絡みって多いんでしょうか?
あえてはっきり申しますと、ギアちゃん以外の妹たちは
ゲームでは出番が全然ない不遇な立場です
まともな出番は初出で妹メインなmk2のみといっても過言じゃない
Uは妹も等しく出てきましたがストーリー自体がほぼない作りなので…
アニメでギアユニ増量なのは監督さんがギアユニ派だからですね
もっと妹たち見たいんですけどねぇ
リバ2が期待されてたけど、リバ1と違ってただのベタ移植だったのが
本当に悔やまれる…

>立ち絵に力入れてるゲームはいいゲーム
着せ替えと破損の両立は流石に無理でした

>がんば
うん

>王道シチュなら細かいことはどうでもよくなってしまう
王道いいよね…

>このパツキンボインはどちら様でしょうか・・・?
だれでしょうね(すっとぼけ

>全裸待機の人が外出時ネクタイって言ってるのを見て、
>昔コロコロコミックに自宅では服を着て外に出るとき(出社含む)時は
>全裸になるキャラがいたのを思い出しました。
ボンボン派ですいませんでした

>まさか発情するとポーズ変わってその差分も用意してある?
差分はあるけどポーズは変わらないです
服が部位ごとに脱げてそれぞれに破損とか発情が全部あるので
枚数が膨れ上がった
HOME
