とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※らくがき

2015-03-18-Wed-20:49

バニユニちゃん

rthk.png
兄様にボコられた後の雷帝さん


>ネプ関連のゲーム未プレイなんですが、
>特にどのタイトルからプレイ初めても楽しめますかね?
今ならリバース1からでいいと思います。
一作目の無印の良リメイクなので新規向けです。
PS3しかないならmk2かVからですかね。
無印はクソゲーすぎて心折れるかもしれないので…

>何かと話題の支配エンド&派生の聖剣ルートの動画を見たんですが~
支配エンドはファンの間でも半ば荒れネタですからねぇ…
確かに強引な展開だしそもそもラスボスが大して強くないシリーズなので
説得力に欠けるとこがありますね。あとmk2だと聖剣ルートとか無いので尚更。
ただ普段と違う中の人の演技とか、各姉妹の絆みたいのが強く描かれるから
自分はこれはこれでアリかな~と思ってます。狙ってやらないとまず見れない条件ですし。
ギアユニいいよね…次の本はギアユニメインにしようかなーとちょっと思ってます
もうノワちゃんで3冊くらいやってますし
あくまで予定ですけどね!違っても怒らないでね!

>せきりさんの描く女の子のおっぱいみてるとすごいむしゃぶりつきたくなる
そういっていただけると盛った甲斐ありますな
もっと柔らかさを追及したいけど基礎画力に問題ありだなぁ

>ちょっと前にテト買いました。なんていうか、
>脱がす(剝く?)のがハマって何度もテトを痛めつけてしまった…
>でもそのスケベボディが悪いんだ
うひょーありがとうございます
次のもそこをパワーアップさせた作りにしてます

>そういえばネプテューヌVの発売日って閃乱カグラBurstと
>同じ発売日なんですね
カグラちゃんはアニメは見てましたね
Vメーカーキャラのマベちゃんもモロに飛鳥ですし
斑鳩さんとやぎゅひばが好きです
せっかくPS4がくるから新作に手を出してみようかなぁ

>王道シチュかあ
>せきりさん的に王道シチュと言えば?
マリアリ
ネプノワ
…ただの好きなカプだこれ!

>2/2→3/3・・・
>今度は4/4に来よう
ほんとだ!ドンピシャだったのか
狙ったわけじゃないんですよ
いやまじまじ
HOME
