とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

※らくがき

2015-10-04-Sun-04:21
らくがき
nn_j.png

mar_r.png


>魔法少女テトを購入させていただいたのですが、Windows8.1で起動しません。
>Game.exeを起動させてもすぐにエディタが終了してしまい、エラーメッセージ等も何も出ません
体験版は動作確認できますでしょうか?
もし体験版で問題ないようでしたら、ファイルが壊れている可能性があるので、
再ダウンロードを試してみてください。
体験版でも同様の症状ですと正直こちらでも解りません…
ただ、即座に落ちて起動しない症状はいままで報告例がなかったので、
Win8.1では動かないといったものではないと思います。
自分では7とXPでしか確認できないので確証は無いのですが…すみません。
HOME
