とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

『アリスいぢり』

2007-10-05-Fri-23:30

表紙描き直しました
文字なし

本来夏コミ新刊の予定だったのがズレにズレこんだ挙句に
恐らく 東方紅楼夢3 あわせとなります(雷電さん本当すいませんでしたorz)

■東方紅楼夢3


花-22 とんこつ です。
どうやらアリス列の様子!? こりゃ楽しみですね
なんせ周りのサークルさんと本を交換することで合法的にアリス本が貰え
おっとこれ以上は言えねぇな!

そんなわけでしばらく原稿作業したり
オブリビオンゲートを閉じたりする作業に入ります
やめてミノさんとトロールさんいっきにくるのやめて

COMMENT



遂に……

2007-10-12-Fri-12:25
出るんですね、アリスいぢり。
楽しみです~o(⌒0⌒)o

紅楼夢ですが、ウチは「花-21」なのでお隣同士ですね。
当日はよろしくお願いします。

コメントの投稿

HOME
