とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

紅楼夢お疲れ様でした

2007-11-05-Mon-21:08
紅楼夢お疲れ様でした~

↑突発コピー本の表紙&看板だったもの

何やらとても多くの方に応援いただきましてビックリしましたよ!
とても楽しい時間を過ごせました
おかげで新刊はもう手元にありませんので、
ホワイトキャンバスさんに委託した分をお求めいただけるとありがたいです
としあき合同「東方饗宴録」はめでたく完売となりました

前回に引き続きギリギリ入場でバタバタしてしまいましたが…
会場が広いのもあって中々快適でしたね
そして東方花札の素晴らしいデキにものすごく感動
こんなんに参加して良かったんだろうかorz
即完売だったようで、今後が気になるところですね

本まで貰ってしまったサークルさんがいくつかありましたが
俺んとこ礼とか言いに来てネェぞ!な方がいらっしゃったら
拍手ででも苦言くださいっorz
序盤忙しくて全然対応できなくてすみませんでした
とても嬉しいのでまた相手してやってください

そんでもって帰って即チェックした冬コミですが
何やら受かってしまったようです
3日目西 せ-17b 普通に東方島っぽいですね
こちらはまた後日いろいろお伝えできればと思います

COMMENT



コメントの投稿

HOME
