とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

エッチルノ

2008-03-05-Wed-20:01
エッチルノ

某企画(?)でかいたよくわからないもの

パチェアリなイベントいってきたりしました
ボクはネチョ本欲しいですよリストバンド吹いた

>レミリア様!レミリア様!



>これはまさか・・・エッチルノの布石・・・?
例大祭新刊はたぶんエッチルノです
アリス本も出したい…

>リンク、再度追加させていただきました
先日はどうもー
覚えてくださってたのはびっくりでした

COMMENT



甘党向け

2008-03-08-Sat-23:58
あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
『表紙がうどんげの同人誌を開いたら、マリアリらぶらぶストーリーがはじまっていた』
な…何を言っているのかわから(以下ry
催眠術だとか超スピードだとか(ry

いひひひひひひ、また見つけてしまいました~
(狙って探しているわけではありません…)

でも本当にうどんげ本かと思いましたよ~
全く予想外でした
いえ、マリアリの方が嬉しいですよ?

例大祭も楽しみにしております

P.S.
パチュアリのリストバンドは同じく吹きました
そして、ピンクのリストバンド付けたままの方々が
秋葉原の某同人ショップにたむろしているのを見て
さらに吹きました 
いや、そんなにアピールしなくても…、とか

コメントの投稿

HOME
