とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

アリスと魔理沙

2008-04-28-Mon-02:37


頼まれた表紙になるかもしれない下書き
略してアリマリであってアリ×マリじゃないんですマリ×アリでもいい!

新EVAのDVDを買っちゃいました、劇場でも見ましたが面白かったです
ラミエルさんやっぱすげーピギャーー!!ボボボー!!

>変態コメのファンです。
なん…だと…大したやつだ…
>アリスじゃなくてもここはまさに桃源郷!男は要らね
そーだそーだ!男いらね!
>パチュえろいよパチュ
ぱちぇはひぎるのが似合いますよね
>同人にふたなり描く奴は最低だと思う
私もそう思っていたので、すでに生えないネチョ本を出したりしました
…が、激しく力不足ゆえ爆死したという過去があります
生やすのは妥協と言われてもしょうがない現状です、いつかリベンジしたい
>パチュリップにアリスも夢中だなぁ……
アリスはちゅっちゅに弱いと思うんです
>魔理沙のキノコは匂いが強くて量が多い。
>アリスのキノコは形がキレイで量は普通
>パチュリーのキノコは包茎さん。みたいなイメージが…
同じ方でしょうか。HENTAIすぎると思います
私は攻め役に生えるって感じでスタンダード(?)です
>次はアリスに魔理沙の匂いの強いキノコを舐めさせて恍惚と…!
上の方でしょうか。やっぱりHENTAIすぎると思います
アリスが舐めるなら口内射精は外せません
>匂いとか、目で見る感覚とか五感で想像するととてもエロいと思うデス。
また上の方でしょうか。どこまでもHENTAIだと思います
「まりさの…すごい匂い…」

COMMENT



コメントの投稿

HOME
