とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

※アリス

2008-04-29-Tue-02:01


お手製マジックアイテムの実験模様
文字なし

>魔理沙は攻めアリスは受け これだけは譲らない!
リバーサルも悪くないよ!といいつつ最近はアリス受けばかりです
>初めまして!もう、一瞬自分の脳内に迷い込んだのかとw(ぁ)
>虐められてるんじゃないかってくらいほぼアリス総受けなのがたまりません>∀<*
>表情とかすごいツボです♪これから巡回コースとさせて頂きます!wこれからも頑張ってください^^
いらっしゃいましー
奇遇ですね、私も脳内では常にマリアリがえろいことを繰り広げています
>HENTAIの集まる所必ずHENTAIの猛者がおる…
>HENTAIコメファンがここにも一人。

なにやら好反応が多くて私自身リアクションに困っております
世の中は思った以上にHENTAIだらけですね

COMMENT



コメントの投稿

HOME
