とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite


--------------:--

アリマリ途中

2008-05-06-Tue-05:08


苦し紛れな更新
…頼まれた表紙なんだけど自分のに使いたくなってきたよ!
黙って差し替えちゃおうかな!

>初めまして~例大祭ご当選おめでとう御座います!期待のし過ぎで今から手に汗握ってます。
>追い込み頑張って下さい!・・・それにしてもココはえちいですね~(笑

ありがとうございます、期待しすぎるとぼくは爆発します
なんだかぼくがエロス大魔王のように思われていますが 完全にあってる
>アリスをもっといじめてあげてくださいね。そんな風に思ったHENTAIからの切実な願い。
いじめつつも新婚夫婦みたいなアリマリを描きたい
そんな想いでいっぱいの脳内です

COMMENT



コメントの投稿

HOME
