とんこつweb

同人サークル「とんこつ」WebSite

スポンサーサイト

--------------:--

※例大祭5 新刊情報

2008-05-20-Tue-00:03
例大祭5 は-02a とんこつ
新刊情報


もっとありすいぢり 成人向
オフセット28p / 500円
やし屋のYASSY氏と半々くらいのネチョ本です
eratohoに影響されまくってアリスが魔理沙に調教されちゃう内容に…
ふたなり展開は無く、ち○こがないので百合ックスが好きな方も是非っ

サンプル (5、8、10P)


************************


ありすいぢり Story Side 成人向
オフセット68P / 500円
中身はリリティアさんのSS本です (挿絵など担当)
委託頒布ですが、当日はリリティアさんのスペースはありませんので
当方でのみ頒布となります。
ネッチョネチョでらぶらぶなマリアリと触手姦されちゃう文ちゃんな内容です。

************************

オフセット新刊は以上です。
何か気まぐれに頒布するかもしれません(コピー本とか)
無事本もできそうで、25日が本当に楽しみです…!
皆さんお気軽に声でもかけてね!
は-02b やし屋 さんもよろしく!(合体なので垣根なく見られると思います)

************************

長くなってしまったので、拍手レスのほうは追記を展開してください。
修羅場でつらいとき励みになりました、ありがとうございます。

>積極的な魔理沙がイィ…。って、更新なんかしてて大丈夫ですか!
下書きなので更新する手間はそれほどでもないですが大丈夫ではありませんでした!
>>随分昔の黒歴史在庫、ニア うってくれ!頼む!
本気で黒歴史なので厳重に封印されてます。(何せ後半が未完成状態だったりしました)
展開は気に入っているので、リメイクしてみたい一冊ではありますが…
>修羅場っぽいのでもはや頑張れとしか言いようがないぜ
お察しのとおりでした、ありがとうございます。なんとか切り抜けましたよ
>ハジメテの例大祭で男幕が一番濃い時に突入予定!生きて帰られるのだろうか・・・
おそらく4よりは楽だと思います、あれは本当に地獄でした。
(しかも魔理沙コスしてて結果二重苦に)
でも楽ってことにはならないでしょうね・・・覚悟は必要かもしれません

COMMENT



コメントの投稿

HOME
